fc2ブログ

「俺は、自分の罪を数えたぜ・・・」

今日の一言。
5103は映画でも"安心の誤射"気味でしたw



リンク巡回はお休みです。


遅くなったけど。。

土曜日、友達と朝一で「劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE」を観に行ってきました。
※ここからは軽いネタバレを含みます。
「仮面ライダースカル メッセージ for W」
いやぁーおやっさん、惚れ直しましたよwwカッコいいよ、カッコいいよ吉川さん!w
スカルクリスタルは雑誌とかで最初見たときには「ぇ、何コレ?」と抵抗がありましたが、映画を見て「これもアリだなw」と思えるようになりました。
おかげでS.H.Fのスカルクリスタルは勢いでポチってしまったw
ダブルの"ビギンズナイト"シリーズはこれからも続けて欲しいなwといっても・・そろそろエターナルでネタ切れかw

いい話で、内容が濃くてとても楽しめました。

「仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望」
映司のパンツのこだわりがワロタww
アンクが以外に出番少なくて驚きw
ガタキリバの肩車が可愛かったw

こちらはWの後にやったのでやはりインパクト負けしてました。

「仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦CORE」
3本目の時間が去年と比べて短く感じましたね。やはり、Wに持ってかれたのかな?
仮面ライダーコアがあっさりとやられたのが残念w
タジャドルマジかっこいいよタジャドルwこりゃコンボチェンジ買うわw
CJGXへの変身がやっつけだった気がするけど気にしないww
トライドベンダーの汎用性の高さには驚きww

去年と比べたら胸熱率は低いですね。
去年はめちゃくちゃ興奮して鳥肌止まんなかったけど、今年はタジャドル変身のシーンが興奮したぐらいですかねw
このままシリーズして欲しいなMOVIE大戦。。

「電王&オーズの新作映画予告」
予告流れたから驚いたけどこれホントだったのかwガセかと思ってたw
なんでも仮面ライダー40周年記念映画なので仮面ライダー(一号)達も出てくるそうです。
電王嫌いなわけじゃないけどさぁ・・・さすがに思うよね・・・電王どんだけ映画やるんだよww

さすがに40周年の記念の映画で電王使うのはちょっとおかしいなw

映画館に入ったらなんか行列が出来てたのでもしや?と思って行ったらやはりガチャ版オーメダル1,2の再販でした。
2の方はまだ1回も回せてなかったのでラッキーでした。
RIMG4427_convert_20101218202137.jpg
それでは結果報告。

「ガシャポンオーメダル2」×1回
RIMG4428_convert_20101218203118.jpg
「ゾウ・コア」
セットで持ってるからそこまでうれしくないけど買えた事にステータスww

「ガシャポンオーメダル」×3回
RIMG4430_convert_20101218203306.jpg
「カマキリ・コア」
ようやくゴリラ以外の腕のメダルゲットw
RIMG4431_convert_20101218203446.jpg
「バッタ・コア」
本当は龍騎が当たったんですが、友達のバッタ・コアとトレードしました。
なんでも友達は、「DXのオズドラ持ってるからバッタ2枚目だからいいよ。」との事。
これでようやくガタキリバが出来るようになった・・・w
RIMG4432_convert_20101218204050.jpg
「タカ・コア」
ようやく当たった・・・^^;これを手に入れるのにどれだけ苦労した事かw
あとはトラ・コアでタトバが出来る!

カウンズ・ザ・メダル!
RIMG4433_convert_20101218204314.jpg
「現在、紅蓮の侍が使えるメダルは13枚!」
だんだんとコアメダルがそろってきたなwあとはトラ・コアだけだ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログに散る桜

スクロールバー

クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

ブログカウンターⅡ

Twitter
プロフィール

紅蓮の侍

Author:紅蓮の侍
基本フリーですが主にレビュー、金色の闇関連、
ガンプラ製作日誌、フィギュア、
仮面ライダー、アニメ関連など
その他もろもろのどーでもいいような事ばっかりのブログですw
あくまでもホビーレビューブログなのでコメントの際はそれを理解した上でのコメントお待ちしています。
そのこと理解してもらえない場合はコメントの削除の可能性もあります。


リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですw
詳しくは「リンクについて
をご覧ください。

毎日更新を目標に頑張っていますw
と言いつつも年が変わっても最近はつぶやきばっかりでサボり気味・・・w

金色の闇が大好きなダメ主のちょっと痛いヲタなブログですが、気軽にコメントよろしくですw

最近のレビュー
「1/144 HG ケルディムガンダム」
「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ」
「HG 1/144 Oガンダム」
「S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム」
「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」
「1/144 HGFC ゴッドガンダム」
「ガンダムSUPER EXPO 東京2010 限定ガンプラ 1/60電動式4色射出成形機」&「エコプラ 1/144 HGUC RX-78-2ガンダム」
「劇場限定 HG ダブルオークアンタ クリアカラーバーション」
「S.I.C.極魂 SB-555V オートバジン」
「S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ」
今後の購入予定
HG ガンダムAGE-01 ねんどろいど 金色の闇 etc...
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
金色の闇は俺の嫁!
プリズム☆ま~じカル 応援バナー
福圓美里さんが「プリズム☆ま~じカル ドラマCD」を10倍楽しむためのネットラジオに出演しています!
プリズム☆ま~じカル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
投票ボタン
参加しています。
blogram投票ボタン
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
アクセスカウンターⅢ
ブログカウンター
あなたはこのブログの
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!
OKかけじく
 
「僕は友達が少ない」 応援バナー
FC2カウンター
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

にほんブログ村
参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ただ今の観覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

あああああ